インフォメーション

2010-10-31 01:01:00

11/21のHWイベント『狂宴-UNDEAD-』におきまして、カスタムカー・ダウンヒルレースを開催いたします。

「カスタムカーでダウンヒルレースをやっちゃおう~よ~!!!」
 
という事で、参加者の方は受付後に普通に展示して頂きます。
それを来場のお客さんに投票をしてもらいます。
 
その後、若干の時間を開けてダウンヒルレースの再開!!
フィニッシュには もちろんジャンプ台!!!
 
そうです! 走った後はもうボロボロ。。。。。。。。(汗)
で、それをまた展示して頂きまして 2回目の投票を~♪♪
 
その時点ではカスタムのカッコ良さの他に壊れ過ぎた同情票も??
 
そして2回分の投票を集計して 1st~3rdまでを決定!!!!
 
自分の渾身の1台を走らせちゃおう~かなぁ~ なんて勇気のある方は
是非是非 ご参加下さいませ。

:カスタムカーダウンヒルに参加ご希望の方は11月14日24:00までにtamiscustom@xmail.plala.or.jp  まで参加表明をお願い致します。

2010-05-14 08:21:00

マテル・インターナショナルさまの全面協力の上、下記SHOPさまからも協賛頂けることになりました。


ASTRO ZOMBIES さま
DAZE COLLECTIBLES さま
HOT HELL'S さま
KAZY KUSTOM さま
Cal. Dept. Collectors さま
warehouse さま
ORANGE ROD さま
KEN'S ART さま
DRAGON GARAGE さま
HENA CUSTOMさま
a・barth さま
style14 さま
WELL ROUNDED さま
ネコ・パブリッシング(MODEL CARS)さま
DAD'z CUSTOMさま
車高短屋 堀之内商会さま
Re:SUPER-FLAMES さま 
attictoyz

本当にありがとうございます♪


2010-02-10 03:26:00
みなさま、お待たせしました。
骸震3はこのサイトからおこないます♪

今回はレディース部門もできましたので、ご家族や彼女と、是非カスタムのおもしろさを楽しんでみてください。

詳細はこちら♪♪
1 2 3 4